沖縄ダイビング☆6/14 珊瑚礁体験ダイビング 10時~ なすび・しおん・ドラ・みーつ

イトウ様

【感想】イトウ様☆ ・インストラクターの皆さんはとても優しかったのですが、

最初からパニクって潜れないのが残念です。今日は本当にありがとうございました。

ウエットスーツが着けられて嬉しかったです。

・めっちゃ楽しかったです。親切にしてもらって安心して潜れました。

初ダイビングいい思い出になりました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆6/14 珊瑚礁体験ダイビング 8時~ なすび

はいさーい!!なすびです!!

 

 

この日はシオンの弟、カイリが「潜る!」という事で一緒に砂辺で遊んできました!!!!

 

 

もう何度か潜っているので超余裕!!!!

 

 

ちょっと深場まで行って、黄昏てきましたー(о´∀`о)

 

もちろんカクレにも会ってきましたよー!!

 

自由にたくさん泳いできました!!

お花畑ももちろん!!

 

 

また次沖縄来た時も、一緒に潜ろう!!!

今日はありがとねー!!!!

 

沖縄ダイビング☆6/14 珊瑚礁体験ダイビング 8:00~ しおん

モチヅキ様

 

【感想】

初めてのダイビングで緊張しましたが、スタッフの方が優しくリードしてくださり、

とても楽しく貴重な体験が出来ました。

記念日のサプライズもして下さり、沢山写真も撮って頂きました。

次は青の洞窟リベンジ!!

またこちらでお世話になりたいです。

ありがとうございました。