沖縄ダイビング☆6/28青の洞窟体験ダイビング 13:00~とも

タガハラ様

 

【感想】本日はありがとうございました。初めての体験でしたが、とても楽しかったです。またよろしくお願いお願いします。☆初めてのダイビングでした。最初は緊張しましたが、だんだん慣れて最後にはもっと見たいと感動しました。またダイビング挑戦したいです。

沖縄ダイビング☆6/28 極上2DIVE体験ダイビング 8時 しおん

とよしー様

 

【感想】☆最初は耳抜きがうまく出来なくて大変でしたが、青の洞窟も綺麗でとにかく楽しくて、あっというまでした。しおんさんにフォローしてもらったおかげで、すごく楽しめました。☆生まれて初めてのダイビング、不安でしたがすごくとても海が綺麗すぎて楽しすぎました。こんな世界があったなんて知りませんでした。しおんさんがすごくずっとそばでフォローしてくれて、そのおかげで心から安心できました。ありがとうございました。少し心に残る体験になりました。