沖縄ダイビング☆ 7/3 青の洞窟体験ダイビング 13時~ しおん

イトガワ様

【感想】

☆最初は少し不安があって大丈夫かなって感じでしたが3人で楽しくワイワイ出来て、すっっっごく楽しかったです。また沖縄に来る機会があればまた来ます!!シオンさが担当の方で良かったです。ありがとうございました😊

★最初の説明も潜ってからも分かりやすく案内してくれてとっても楽しかったです!!!すっごくいい思い出になりました!♡シオンさんが担当で出会えて良かったです!!!ありがとうございました!!また来たいです🙂

沖縄ダイビング☆ 7/3 青の洞窟体験ダイビング 10時~ しおん・なすび

トミマツ様

【感想】

☆初めは、緊張して焦ったけど、しおんさんのおかげで、やわらいでスムーズに慣れて、楽しめました。ありがとうございました。

★魚のエサやりの時に、たくさんの魚が寄ってきてくれて、超近い距離で、とても興奮しました。ありがとうございました。

☆最初緊張で手めっちゃ強く握っちゃったけど、最後は一人で泳げて楽しかったです。丁寧に教えて下さりありがとうございました。

★ガイドのお兄さんが良い人で、海もめっちゃキレイでとても楽しかったです。また来たいです!