沖縄ダイビング☆7/10 極上2DIVE体験ダイビング 13:00 しおん・ヤス

マツダ様

【感想】初めてのダイビング、不安など少しも感じさせない、指導に感謝、とても楽しい時間をありがとうございました。ぜひまたダイビングする時はお願いします。☆スタッフさんのリードでとても楽しくダイビングできました。1から丁寧に教えて頂き、とても楽しかったです。家族や友達にもぜひバブルボックスダイバーズさんを進めたいと思いました。

沖縄ダイビング☆7/10 青の洞窟体験ダイビング 10:30 なすび・しおん・やす

クラタ様

【感想】

☆説明も丁寧で、泳いでる時も的確な指示+面白さもあって楽しめました!

☆初めてのダイビングで楽しみ半分、不安半分でしたが、終わった後は楽しかった思い出でいっぱいになりました。ありがとうございました!!

☆最初から最後まで優しくサポートしてくれたおかげで、安心して潜る事が出来ました。ほぼマンツーマンだったので気兼ねなく泳げてよかったです!

☆魚たちが少し怖かったけど、とっても綺麗で感動しました。優しくそばにいてくれて教えてくれたので、とても心強かったです!ありがとうございました^_^

沖縄ダイビング☆7/10極上2DIVE体験ダイビング8時 なすび・やす

 

クニトミ様

【感想】すごく丁寧で対応が良かったです。地元で免許取りましたが、沖縄近ければここで取りたかったくらいです。☆怖がりな私でも常に大丈夫か確認して頂いたので初めての体験ダイビングが出来ました。波酔いで、途中リタイアしましたが、次もまたこちらでお世話になり、また綺麗な海の世界を楽しみたいです。