沖縄ダイビング☆7/15 FUN ボートダイビング 慶良間 なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

この日はのりちゃん・にたみさんと慶良間!!!

 

そしてこの日のポイントはなんと!!!!

 

黒島東

黒島北

黒島北

 

 

オール黒島!!!!!

めちゃくちゃ贅沢〜(о´∀`о)

 

 

それだは早速水中の写真!!!!

 

なすび初の黒島東!!

亀がお出迎え〜!!!!

 

透明度バツグン!!!!

めちゃくちゃ綺麗だったな〜♫

 

キビナゴがたくさんいたので、カツオがたくさんウロウロ!!

 

サメ穴も見てきました!!

小さめのネムリブカが3匹!!!

持って帰れそうな可愛いサイズw

 

いやー、本当に透明度が良くて最高だったなー♫

 

のりちゃん・仁多見さん、めちゃラッキーでしたね!!!

今日もありがとうございました!!!

沖縄ダイビング☆7/15青の洞窟体験ダイビング 15:00~ しおん・ローラ

ナカシマ様

【感想】

今日、人生で初めてダイビングをしててん、最初は緊張もしたけど2人の優しいコーチのおかげで楽しく日に入ることができとても優しく思います。今日教えてもらったことを踏まえて、また挑戦したいと思いました。本当にありがとうございます。サプライズもとても嬉しかったです。結婚式に飾ります。

沖縄ダイビング☆7/15青の洞窟体験ダイビング 8:00~ しおん・ローラ

チュウバチ様

【感想】

浅瀬でもあまり波が強くなく、入りやすかったです。水温も本州では考えられない位暖かくなじみやすかったです。私はライセンスを持っていましたが初めは不安点もありましたが指示もわかりやすく、ある程度すると自由に泳がせてもらえたので、安心と楽しみの両立できました。ありがとうございました。4人で3人もインストラクターさんがついてもらえたので、不安が少なくてよかったです。海の方も充分魚がおり、岩場なとこがあり視覚的にも満足です。岩場に埋まった貝やウツボを見れました。天気が良く視界良好で、気持ちが良かったです。洞窟は暗い中を泳いで向かいますが、インストラクターさんのフィンが鮮やかで追いかけやすく、少しはずれてしまってもすぐに見つけてくださいました。洞窟内から見る青い水面が明るく揺らいでいて、幻想的でした。自然の中の景色に浮かぶダイバーの影がきれいでした。☆魚の群れがかわいかった。餌の食いつきが良かった。エスコートが紳士的で初心者でも楽しめました!楽しかったです。本日はありがとうございました。一同