沖縄ダイビング☆7/18 FUN ビーチダイビング 砂辺 しおん

はいさーい、今日は箕輪先生と砂辺で潜りに行って来ました‼️

しかし、今回は台風が接近しているため、砂辺で潜ろうか悩みましたが、、、

砂辺で潜ることにしました❗️

だって砂辺しか潜れないですもん‪‪

なんと、水中に入り、水中は濁りが酷かったですがうねりはそこまでなかったですね

水面だけバシャバシャで大変でした

そんなニモちゃんは自分達がよると、大きめのニモちゃんがイソギンチャクからだいぶ離れて来て、カメラに向かって攻撃して来ました‪‪

そんな離れて大丈夫なん?!って思ったくらいでしたね

箕輪先生は写真を撮る練習で頑張ってニモちゃんを撮っていました❗️

ちょこちょこ寄ってくるフエフキダイも可愛かったです‼️

箕輪先生と苦戦した、アマミスズメダイも多少マシな写真が撮れました✨

今回は海況が悪化したため一本で終了しました

次は台風じゃない時に砂辺で潜りましょうね✨

ありがとうございました❗️