沖縄ダイビング☆7/20青の洞窟体験ダイビング10:30~ しおん・ヤス

テヅカ様

【感想】

☆最初から最後までガイドさんが楽しく丁寧にガイドしてくれたので、とても楽しかったです。またお願いします。☆お兄さんが、丁寧に教えてくださったので、とても楽しい時間が過ごせました。青の洞窟には行けなかったけど、大満足です。ぜひまたお願いします。

沖縄ダイビング☆7/20 FUN ボートダイビング 瀬良垣 なすび・ローラ

はいさーい!!!

なすびです☆

 

この日は箕輪先生と瀬良垣!!!!

 

ボート初のワースタのローラも参戦!!!

 

 

台風の影響で砂地オンリーかと思いきや、地形二本!!!

ウネウネのなか潜ってきましたー^^

 

 

それでは早速水中写真を載せていきます!!

 

一本目はミニドリ!!!

穴の中ではハタンポがお出迎え〜!!

 

サンゴの上にはヤングテングカワハギ!!

可愛いサイズ〜(о´∀`о)

 

初めて潜った「男岩」ポイント!!

ハナゴンベが箕輪先生をおちょくってましたw

 

ラストは砂地でまったり!!

ヤッコエイと箕輪先生☆

 

トウアカクマノミは箕輪先生に熱いキス♡

ナイスバイブレーション!w

 

 

予想外に地形も行けて本当にラッキーでしたね!!!

ビビりまくりのローラでしたが、いつかたくましくガイドしてくれるのを楽しみにしててください!!!!

 

 

ありがとうございました!!!