沖縄ダイビング8/2 FUN ビーチダイビング しおん・さっさー・ローラ

はいさーい、しおんです!

今回は砂辺でFUNダイビングを潜りに行きましたよ~!!

メンバーは午前中へいねーとさっさーで潜って、午後はへいねー、ゆたちゃん、なすみ、ローラで潜りに行きました!

久々に一緒に潜るへいねーも今回で最後になりますね~…!!

そして、一番最初に出会ったお客さんでもあります!

 

さて、午前中はメインの砂辺でダイビング♪

まだ幼魚がチラホラいて可愛かったです!

 

へいねー楽しんでもらって良かったです!

 

午後は砂辺でもう一本潜ってきました!

ウミウシやカニちゃん、エビちゃんに出会えて良かったです!

 

ラストは砂辺のモンローポイント!

自分は初めて潜るんですが、分かりずらいですが、遺跡があるみたいで、ちょっと見に行きたいと思います!

 

潜ってみると面白い地形で、サンゴはとても綺麗だなって思いました!

 

イセエビもいましたし!

 

団子イソギンチャクに隠れる、ハナビラクマノミもいました!

 

ただ、最後道に迷ってしまい、同じところをクルクル回ってしまい、上がる所も変な所で上がってしまいました…汗

しかも、その日なすみの誕生日祝いを水中でするのを忘れていて、ごちゃごちゃ…笑

皆さんに迷惑かけてしまい、すみませんでした。

無事に戻って来れて良かったです!

ありがとうございました!!

 

沖縄ダイビング8/1 ビーチFUN  なすび・やす

はいさーい!!

なすびです☆

 

 

この日は、アジサワさん・へいねーと砂辺~!!!

 

早速水中の写真です~^^

モンツキカエルウオ~

ひょっこりはん

 

ムスジコショウダイYG

めちゃマクロ~

 

オオコノハウミウシ

 

イッポンテグリ!!

砂辺で初めてみた~(^o^)丿

 

 

いや~砂辺満喫出来たな~♪

 

今日はありがとうございました!!

 

 

また一緒にもぐりましょう!!!