沖縄ダイビング☆8/8 ビーチFUN なすび

はいさーい!!!

なすびです☆

 

 

この日は、ゆたちゃん&くわさんチームで砂辺!!!

 

ゆたちゃん誕生日当日!!!!

 

 

という事で・・・

 

 

主役は派手に!!!!w

 

 

 

はいっ!!!!!

w

 

 

全力で誕生日をアピールして潜ってもらいましたw

 

 

水中の姿↓

いいね〜(*゚∀゚*)w

 

ゆたちゃんらしい!!!!w

 

 

まもる君にもしっかり誕生日の報告

「ゆで卵もらったよ〜☆」の絵w

 

 

記念にみんなで集合!!

 

 

ゆたちゃん長期滞在ラストダイブ&誕生日&大型免許取得おめでとーーーー!!!!

みんなでお祝いしてきました(о´∀`о)

 

 

 

3ヶ月あっという間だったね…

 

 

 

肉フェス・パンフェス・寿司フェス!!!!

楽しかったーーーーー(*゚▽゚*)

 

 

本当にありがと!!!

 

 

またゆっくり遊びにきてね!!!

 

 

くわさん達もありがとうございました!!!

また潜りましょう!!!!

沖縄ダイビング☆8/8 珊瑚礁体験ダイビング 15時~ なすび・しおん・ローラ

ヨシオカ様

 

【感想】友人4人で参加しました。何もかもが初めてで不安でしたが、優しくて話しやすくて、面白くて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。もっと泳ぎたかったです。またダイビングをしに来たいです。☆初めてで不安もありましたが、皆さんのお陰で安心して出来ました。

沖縄ダイビング☆8/8 珊瑚礁体験ダイビング 8時~ しおん・やす

フルタ様

【感想】

りょういちくん

本日はありがとうございました。台風が来ていて、海に行けるか心配だったけどスタッフの方々がとても丁寧に対応してくれたので安心できました。青の洞窟に行けなかったのは残念だったけどサプライズしてもらったり、めちゃめちゃ楽しいダイビングでした。しおんくん、ヤッスーさんありがとう!次は青の洞窟つれていってくださいね!笑

よしたかくん

本日はありがとうございました。はじめてのダイビングでしたけどスタッフの方々が丁寧に教えて下さりとてもよかったです。次来た時もまたお願いします。