沖縄ダイビング☆ 8/17 FUNボートダイビング 慶良間 なすび

はいさーい!!

 

なすびです☆

 

 

この日は、げんちゃん・ミヤケさん・ビンちゃんと慶良間!!!!

 

早速写真を載せます!!!

 

骨までスケスケのスカシテンジクダイ!!

 

My器材なのに、レギュを逆さにくわえる現田さんw

なんで写真取られてるのかも分からずw

 

ニョロニョロ〜

 

ガーデンイール

 

デバスズメダイと仁王立ちの現田さんw

 

オトヒメエビを脅かすビンちゃんw

 

カメ発見!!!!

 

ビンちゃんとカメちゃん(*゚∀゚*)

 

 

今日もありがとうございました!!!!

また一緒に潜りましょう^^

沖縄ダイビング☆8/17 珊瑚礁体験ダイビング 13:00~ しおん

なすみ

 

最初は曇っていたけど途中で晴れたので綺麗さと感動が倍増しました。。アマテラス最高!!行の仕方もわからなかったけど、しおんさんの丁寧な指導のおかげで地上にいる時のような感覚で泳ぐことができました。途中からは地上にいるよりも快適に過ごすことができたし、魚に囲まれる世界はなかなか体験できないことなので、異世界に来たような思いになりました。こんな非日常の時間ははまってしまいそうです。岐阜は遠いので沖縄になかなか来れないですが、その中でも数少ないとても貴重な経験になりました!写真も多く撮ってもらったので、形としても思い出に残る事は間違いないです。沖縄の魅力に触れることができてよかったです。青の洞窟に潜ったのは2回目ですが、いわばから入ったのは初めてで転んでしまったり大変でしたが、苦労した分洞窟内の真っ青な景色は景色は一生忘れないと思います。下さんのさまざまなユニークなパフォーマンスのおかげで飽きることなくダイビングをすることができました。ぜひまたバブルさんでダイビングさせてもらいたいです!ありがとうございました😊