沖縄ダイビング☆8/23 青の洞窟体験ダイビング 15:00~ ローラ・とも

シンドウ様

 

 

【感想】初めてのダイビングをやってみて思ったことは、めっちゃ楽しみすぎる!!海に入ってさすが沖縄の海だ、透き通っていてキレイと思っていたら沢山の魚さん達が出迎えてくれてとても感動して最後まで楽しめました。また自分で泳げた時はすごい気持ちよくて嬉しくて楽しかったです。今度来る時はマスターして自由に沢山泳ぎたいです。

沖縄ダイビング☆8/23青の洞窟シュノーケル 8時~ ローラ

ワクイ様

 

【感想】2日間一緒に泳げて楽しかったです。初めてのダイビング、シュノーケル、ドキドキでしたが、しおんくん・ローラちゃんのおかげで緊張が、ほぐれて楽しく泳げました。ありがとうございました。☆シュノーケル・ダイビングめちゃんこ楽しかったです。今年もこれて本当によかったです。一番はメンバーの皆様が本当に親切で、面白くて出会えたこと感謝です。