沖縄ダイビング☆10/3 ボート体験ダイビング&FUNダイビング なすび・ローラ

ミゾクチ様

【感想】亀に会えて良かった。また来たいなぁ。

 

 

はいさーい😊

今日はシュウちゃん・おさむちゃん・ゆうちゃん・ゆかりん・なおさんと一緒に潜りました!

各チームライセンス持ってる方と体験ダイビングマスターの方のチームでした✨

一本目はクロキタ!

みんなで海に慣れることからスタート💓

ユウちゃんのナマコげっちゅー!!

 

ハマクマノミも居ましたね!!

 

 

2本目はパライソ!!

 

みんな自由にスイスイ😊

 

3本目目前の休憩中には

飛び込みもしたましたねー!!!

 

3本目はラビリンス!!

みんなでジャイアントストライドエントリー!

ジャイアントジャンプでもステップでもなかったです😂

 

アーチを沢山潜りましたね

 

最後はボートの上で乾杯!!!

 

 

おさむちゃんはライセンス取ってくださいね😊

なおさんも長期の休みが取れたら、ぜひ!!!

 

最後の車の中もワイワイしながら楽しかったですね🤗

 

また一緒に潜りましょう✨✨✨