沖縄ダイビング☆10/12 Funビーチダイビング しおん・やす

はいさーい!今日は、久々のゴリラチョップでFUNダイビングしてきました!!

今回一緒に潜ったメンバーは、テラタクとへいねーです!

アシスタントでヤスも一緒に潜りました!

久々のゴリチョだから何が居るかは分かりません!ただ、ミジュン(イワシ)の群れは見れると聞いたので、見てきたいと思います!!

エントリーして、少し泳いだ所にたくさんのイワシが!!

めっちゃくちゃ綺麗😍

こんなに沢山居たとは思わなかった!!?

ずーっと見てられるから、これだけで一本潜れますね✨笑笑

今が見れるシーズンなので是非いなくなる前に見て下さい!!

FacebookにGoProで撮った編集ムービーがありますので、そちらの方が凄さが分かります!

こちらも覗いて見て下さい!

https://www.facebook.com/100006100359906/posts/2362311560648833?sfns=mo

 

へいねーは今回で潜り収めなので、最後に一緒に潜れて良かったです😭

また一緒に潜れたらいいなぁ…!!

テラタクとへいねーありがとうございました!!