沖縄ダイビング☆10/22 珊瑚礁体験ダイビング 10:30~ しおん・ローラ

ハラ様

【感想】はじめてのダイビングでした。短い時間だったけど!細かいところまですごく丁寧に教えていただきありがとうございました。来年来た時はまたお願いします!!!りま☆今日はありがとうございました。ローラちゃんしおんさんと楽しい時間を過ごせました!!また来るのでよろしくお願いします。心君にもまた会いに行きます。なまこすごく気持ち悪かった。でもありがとうございました笑エリナ

沖縄ダイビング☆10/22 慶良間FUN なすび

はいさーい!!!なすびです☆

 

この日は、かんちゃん・のへじさん・ゆうこさんと慶良間!!

るみちゃんが帰ってしまったので一人のカンちゃんと、イチャつく野辺地カップルを横目に出発ですw

 

ポイントは、黒島南・サンチン・ラビリンス

 

透明度が良くて気持ちよかったですねー^^

ゆうこさんから奪ったドームレンズを、更に野辺地さんから奪って撮影w

レンズ付けるとめちゃ楽しい!!

また雰囲気が違っていいですね^^

 

ホシゾラワラエビさん発見

 

野辺地さんの誕生日という事で・・・

 

水中でお祝い!!

56才おめでとー!!!

 

準備しといたHAPPY BIRTHDAY(^^♪w

 

カンちゃんもちょこんw

 

素敵な一年になりますように☆

 

 

一日ありがとうございましたー!!!