沖縄ダイビング☆10/28 珊瑚礁体験ダイビング 13:00~ なすび・ローラ・やす

タケウチ様

【感想】初めての経験でしたが、怖さが大きかったですが、海の中に入ってく内にとても楽しく泳げました。時間が経つのが早かった。また潜りたいです。☆最初は怖くて、耳も痛かったですが、自然と呼吸できるようになり、気持ちよく泳げました。また、きたいと思いました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆10/28 ビーチFUN なすび

はいさーい!!

なすびです☆

 

この日は、ゆかちゃんがふら~っとお店に登場

 

「よしっ!潜ろう!!」

ってことで、急遽のFUNダイビング☆

 

 

在住の特権だし暇になってきちゃったから、こーゆうのも有りだよね^^

 

何を見るわけでもなく

 

ただただ水中に癒されてきました☆

 

たまたま遭遇したカメしゃん!

最近お花畑がお気に入りのようで、しょっちゅうここに居ます(^^♪

 

こんなに近づいても逃げない

 

更に近づいても大丈夫w

 

ずーっと住み着いてくれるといいな~^^

 

 

ゆかちゃんまた、ふら~っと遊びに来てね!!

ありがとー!!

沖縄ダイビング☆10/28 FUN ビーチダイビング しおん

はいさーい、しおんです!

今回は、桑さんと贅沢砂辺海岸沿いの3ポイント行ってきました!

一本目は、UFO

二本目、カルボルニア

三本目、砂辺No.1

で潜って来ましたよ~✨

砂辺の海況がいい時しか潜れない、ポイントを楽しんで来ました🎶

UFOポイントでは、マリオの土管で桑さんに逆立ちしてもらいました!笑

ちょっと辛そうでしたが、面白かったです!笑

次に鳥の籠を見て、籠の中を少し探検してみました!

メインのUFOも暖かい温水が出てきていて、寒い時には最適ですね😊🎶

 

次にカルボルニアはビーチドリフトして砂辺No.1に戻って来るコースにしました!

コースによっては長く潜れるコースもあれば、短く潜るコースもあって、楽しいポイントです!

今回は、長く潜るコースで潜りに行きました!

 

ラスト砂辺No.1では、生き物探し✨

オイランヨウジ

 

オラウンタンクラブ

 

ヒレナガネジリンボウ

 

を見て来ましたよ🎶

以上、贅沢砂辺海岸沿いダイビングツアーでした‼️

次は11月中にお待ちしていますね❗️

今日はありがとうございました😊

沖縄ダイビング☆10/28 珊瑚礁体験ダイビング 8:00~ なすび・ローラ

サカグチ様

 

【感想】青の洞窟目的に来ましたが、波が高く違うポイントへ案内してもらいました。カクレクマノミやウミヘビ等キレイな魚がたくさん見れました。呼吸の練習も丁寧にしていただいて、とても親切に頂いてありがとうございました。ダイビングの後に話を聞いて次は島の方にも行ってみたいと思いました。楽しかったです。ありがとうございました。