沖縄ダイビング⭐︎11/19 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今回はゴリラチョップで潜りに行ってきましたよ!

陽が暖かくて最高なダイビング日和でした!

今日のメンバーは辻村さん・林さん・森原さんの元気なおじ様達です😊

さて、元気にダイビングして来ましょう❗️

 

水中ではのんびりと泳ぎながら、水中散歩!

クマノミの根に行き、クマノミを見に行って、砂地の上を泳いで楽しみました!

 

のんびりと2本潜って来ましたよ😊✨

 

楽しそうに泳いでもらって良かったです😆

今日はありがとうございました!

沖縄ダイビング⭐︎11/19 サンゴ礁体験ダイビング 13:00〜 ヤス・ローラ・なすび

オオシロ様

【感想】☆説明の時から優しくしていただき、最後までリラックスして楽しめました。海の外でも中でもワクワクが止まりませんでした。また来ます、ありがとうございました。☆説明も分かりやすくて、海の中で、きついときにこちらのペースにあわせてくれたので、とても助かりました。初めてで緊張しましたが、非常に楽しめました。また、きます。今日は本当にありがとうございました。☆あいにくの天気でとても寒かったですが、入ってみると魚もたくさんいて、とても楽しかったです。クマノミが、とても可愛かったです。ありがとうございました。