沖縄ダイビング☆12/21 ビーチFUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日もみーちゃんとゴリラチョップでスキルアップです♪

今日はピン・ピポットと泳ぐコツを教えて来ました!

では、水中でスキル復習して来ました!

ピン・ピポットは少し怪しかったですが、昨日の呼吸の仕方と、どれくらいBCに空気の量を入れるのかを思いだしながら、やっていたのが分かったので、良かったです!!

二本目からは、上手に泳いで着いて来ていたので、水中で笑ったり、生物探したりして楽しみました!!

 

また次回、練習が出来ましたら、頑張りましょうね!!

2日間お疲れ様でした!

沖縄ダイビング☆12/21 シュノーケル&体験ダイビングコース 10時半~ やす・しおん

グジマ様

 

【感想】人生初の体験最高でした。最初は緊張したけど、教えてもらった通りにやっただけで、こんな楽しい思い出が作れました。少なくとも、また一度、いや二度と以上のシュノーケルとダイビングをしに沖縄にきたいと思いました。そのときはまたお世話になりたいです。