沖縄ダイビング☆1/1 砂辺ビーチFUNダイビング なすび

はいはいはいさーーーーい!!!

 

 

2019年!!!

 

 

 

あけまして!!!!!

 

 

 

おめでとうございま〜す(^O^)

 

どうも!なすびです☆

新年始まりましたねー(゚∀゚)

 

 

今年一発目!!

潜り始めはこのメンバーで行って来ましたー☆

わいちゃーん・めぐちゃーん・ゆうちゃーん・ちえちゃーん・シエーロさん・くに〜いさん・みーゆみゆ!!

 

 

スタッフはなすび&Tomoさん!!

 

まずは2019年ハンカチで1枚!!

水中でも集合写真!!

 

 

恒例の人文字も!

う…

うん!!

2019にしか見えない!!

すすす素晴らしい!!w

 

 

みんな付き合ってくれてありがとう笑

 

 

後はのんびーり、本年初お花畑〜

 

年始早々ほそーい糸くずに新年のご挨拶!!

 

ミナミハコフグの幼魚もはっけーん^o^

 

 

初潜り砂辺で潜れてよかった〜(^ ^)

 

 

 

皆さん今日はありがとうございました!!

本年もよろしくお願いします☆