沖縄ダイビング☆3/3 FUNボートダイビング 瀬良垣 なすび

はいさーい!!なすびです☆

今日は急遽!!

 

 

そう、急遽FUN担当に変更!!!

なぜなら・・・

 

 

ともさん・・・

 

 

 

NEBOU\(◎o◎)/!w

 

 

ってことで、のりちゃんとマンツー瀬良垣!!!

ポイントはこちら!!

1.ドリームホール

2.ホーシュー

3.なかゆくい

 

そして、今日の目的はただ一つ!!!!!

 

 

オレンジ?黄色?のピグミー!!!

前にいっしーと見たあの子に会いに行ってきましたーーー!!!

 

 

なかなかのプレッシャーでしたが、バッチリGET☆

かわいーーーー!!!!

そして改めて・・・ちっちゃーーーーーーーーい!!!

とりあえず見つけれて一安心^^

 

ノルマを達成したので後は自由に楽しませていただきました~w

出会った生物たちを載せていきまーす!

シロウサギウミウシ

 

行儀よく整列!!!

タイワンカマス

 

まさかののりちゃん初対面?!?

シモフリカメサンウミウシ

 

空飛ぶように逃げるセミホウボウ

 

タツノハトコちゃん

 

コノハガニ

珍しく岩場で発見!

 

 

やっぱり瀬良垣はたまらん!!!!

楽しすぎる!!!!

 

ともさん、ナイスNEBOUです!w

 

 

来週は砂辺のジャパピグ!!!

そしてそして、のりちゃん222DIVE☆

来週も楽しみに待ってるよー!!!

 

 

 

今日はありがとー!!