沖縄ダイビング☆3/7 サンゴ礁体験ダイビング 9時〜 なすび

ケサマル様

【感想】

ぽんちゃん☆なすびさんへ、大切な思い出ありがとうございました。ザ・ダイビングを体験出来て本当に嬉しかったです。初めての海がこんなきれいな海で体験できて良かったです。次は体験ではなくちゃんと免許を取って、もっときれいな沖縄の海を見に行きたいです。だから次は講習うけにいきます!!

まるちゃん☆なすびさん!素敵な景色をありがとうございました!自由に泳がせてくださって嬉しかったです。キレイな魚やサンゴを見ながら、海の中にいれるなんて幸せでした。とても丁寧な対応で親切にしてくださったので、ぜひまた来たいです。楽しかったです!!