沖縄ダイビング☆4/28 珊瑚礁体験ダイビング 10時~ ドラ

アダチ様

【感想】アダチ様☆今日は、ありがとうございました(^O^)/初めてだったけど、教え方が上手でわかりやすく不安だったけど、とても安心してもぐる事が出来ました。みなさん、とても気さくな方々でアットホームな感じに癒されましたサメが出なくてとっても良かったです(^^)案内してくれてお兄さん、イケメンで優しくて、海の男って感じでした!!私の写真写りが悪かったので、もっと可愛く撮ってくれると嬉しかったです(笑)沖縄の海ってとっても青くてキレイですね!!仕事の疲れが取れ、癒されました。しかし体力が失われました。今日はすでに眠りたいと思います。2人を安全に最後まで案内してくださりありがとうございました