沖縄ダイビング☆5/9 FUNビーチダイビング しおん

はいさーい、今日は砂辺でのんびり砂辺でダイビングしてきました!!

今回はどんな生き物に会えるかな~♪

モンツキカエルウオ

穴の中でこちらを疑ってる様子ですね!覗いてる姿が可愛いですね!

リュウグウウミウシ

めっちゃ小さかったです!! 顕微鏡モードで撮ったんですけど、小さすぎて上手く撮れませんでした。

コナユキツバメガイ

レミオロメンを思い出しますね!笑 ツバメはどこからついたんですかね??

オラウンタンクラブ

バブルコーラルに囲まれていて気持ち良さそう!!

砂がついたナマコにかきかき…笑

ハナミノカサゴ

黒くてカッコいい姿ですね!!

 

生き物はあまり見れませんでしたが、のんびりダイビングは出来ましたね!!笑

今日はありがとうございました!!

また、一緒に潜りましょうね!!