沖縄ダイビング☆5/10 FUNビーチダイビング  なすび

はいさい!!なすびです☆

 

 

この日は砂辺でFUN&AOW!!!

メンバーはニタミさん・ゆたちゃん・AOWじゅんさん・途中参加のまこっちゃん!!!!

 

 

AOWのジュンさんはコンパス・ディープ講習という事で、みんなより早めに一本コンパスの練習をしてきました!!

 

二本目からはゆたちゃん・ニタミさん合流☆

中性浮力の練習で、水中ババ抜き対決ーーーーーヽ(^。^)ノw

 

 

ルールは単純に、水底または水面着いてしまったら負け!!

もちろんババが残った人も負け!!w

 

こちらがババ抜きの様子w

中性浮力で頑張ってますw

 

・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・結果

はい!!

ニタミさんババ~w

みんなとりあえず何とか中層キープできた?という事でニタミさん負け~

 

 

最後はみんなで綱渡り!!

 

まこっちゃんが合流し真面目にダイビング^m^

しかしウミウシしか見つからず・・・

ウミウシ三種はこちら!

イガグリウミウシ

 

ゾウゲイロウミウシ

 

メレンゲウミウシ

 

ウミウシだけって・・・なんだかな~

 

 

でも今日も安定の砂辺!!

癒された~

 

 

皆さん一日ありがとうございました!!!