沖縄ダイビング☆5/14 FUNボートダイビング 瀬良垣 なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

この日は2年ぶり?に遊びに来てくれたカゲモトさんとマンツー瀬良垣!!!

 

 

海に入っているときは雨でしたが、自称晴れジジイ陰元さんのおかげで陸にいるときは晴れ!!!!w

 

いやぁ〜、持ってるなぁ(°▽°)

 

水中は流れもありましたが、無理せずまったり〜☆

 

 

それでは早速水中の写真を載せていきます!!!

フッサフサのオラウータンクラブ

 

ウツボも天気を気にして水面を見上げてます(´ー`)

 

おっきなカメにも遭遇!!!

 

タコのペアも!!!

ジックリ観察w

 

なかゆくいではモヨウフグと遊んできました♫

ずっしり迫力満点!!

 

渋々泳いでくれましたw

 

 

陰元さん今回久々のダイビングでしたが、全く問題なくさすがベテラン!!!

 

また一緒に潜れるのを楽しみに待ってまーす!!!!!

 

今回はありがとうございました!!!!