沖縄ダビング☆6/10 FUNボートダイビング 慶良間 しおん

はいさーい、しおんです! 今回も二回目の慶良間FUNに行ってきました!!

今日も波が少しばしゃばしゃで揺れましたが、無事慶良間諸島に着く事が出来ました♪♪

いきなりですが、一番の嬉しかった事は初の慶良間でキンチャクガニを見つけました!!

キンチャクガニ

めっちゃ小さくて見つけられたことが奇跡なぐらい嬉しかったです!!

立派なイソギンチャクも持っていました!!

またまた穴の中にくぐりまくってきました!

途中からネムリブカに会う事が出来ました!!

ネムリブカ

小さかったですが、サメって感じでちょっとビビりましたね…笑笑

チンアナゴ

沢山とチンアナゴが顔を出していました!!

可愛かったですね♪♪

 

今回は珍しい生き物たちに会えてお腹いっぱいになりました☆

また、一緒に慶良間に潜りましょうね!!

今日はありがとうございました!!