沖縄ダイビング☆ 6/12Fun ビーチダイビング しおん

はいさーい、しおんです!! 今回は砂辺でのんびりFUNダイビングしてきました!

天気は少し曇っていましたが、太陽も少しだけ顔を出してくれました!

さて、ダイビングしてきます!!

ニモさんも元気にイソギンチャクの周りを泳ぎまわってます!!

珍しい生き物を見つけました! ジャパピグです!

めっちゃ小さくて、見つけるのが大変でした!!

あまり警戒心がないオトヒメエビでした!

めっちゃ近づいてもあまり逃げる事がなかったので撮りやすかったです!

穴から顔をだすカエルウオ!

目がキョロキョロしていて、可愛かったです!!

沢山生き物が見れて良かったです!

また、沖縄に遊びに来た時は潜りに来てくださいね!!

ありがとうございました!!