沖縄ダイビング☆8/3 FUN ビーチダイビング しおん・さっさ

はいさい、しおんです!

今日はめっちゃいい天気で最高な海況でした!

今回は、UFOポイントに行って来ました!

メンバーは へいねー・はやと・さっさ です!

透明度はちょっと残念でしたが、無事UFOをみつけられて良かったです!

UFO見つけたあとにUFOの紹介しようと思い、スレートに書いた文字が”UOF”笑笑

皆水中で大爆笑していて、何で笑ってるのか分かってない自分も今思い出したら、吹いちゃうくらい恥ずかしかったです笑笑

UFOに乗り込み、いざ、出発!!的な未確認生物みたいでいい写真ですね!笑

 

次に見たのは、鳥の籠です!

中には、アカククリやヘラヤガラがいました!

ハヤトめっちゃ楽しそうに泳いでました!笑

最後に砂辺で潜り、ピグミーを見に行こうと探しに行きました!

探したかったやつとは、違いましたが、可愛いピグミーに出会えて良かったです!

今日はありがとうございました!