沖縄ダイビング☆8/20 青の洞窟スノーケル&体験ダイビング 12:30~ なすび・やす

ハタケヤマ様

【感想】ソウ君☆今日初めてダイビングを経験しました。まずドンデがすごく重くて驚きました。でも沖縄の海と空と緑はすごく綺麗で、入る前から楽しかったです。海の中はとても綺麗で、いろいろな魚がいて、楽しかったです。泳ぐのはとても気持ちいと思いました。今日の洞窟は自然の物とは思えないほど幻想的でした。気持ちは次じゃなくて形です。ユキノちゃん☆初めてシュノーケリング、ダイビングを経験して、自然の美しさとは本来こういうものだと改めて体感できました。この体験では新しい知識をたくさん得ることができました。ここに来なければいなかったであろう生物や、出会えなかったであろう人と時間を共にできて、とても幸せになれました。ここで見た景色はもう二度と見ることができないかもしれないけど、一生忘れる事はないと思います。あんなに幻想的で神秘的な景色はなかなか見れないと思うので、これからも多くの人に見てほしいと思いました。