沖縄ダイビング☆8/22 慶良間体験&FUNダイビング しおん

はいさーい、しおんです! 今日は慶良間でFUNと体験ダイビングを担当してきました!!

今回のメンバーは!

なすみ と なすみの友達さきちゃんとゆきなちゃん と 今回誕生日のローラの従兄弟の ペイペイ です!

自分も含めて、皆20代ダイバーなのでめっちゃ盛り上がりました!!笑

さきちゃんとゆきなちゃんは体験にしてはとても上手で、1本目からスイスイと泳いでくれました!

皆こんな感じでテンションあげあげ!!笑笑

体験じゃなくて、FUNダイビングみたいになりました笑笑

お昼の時間も船の上から飛び込んだりして楽しんでました!!

皆亀にも会えました!!

なすみだけは、耳抜き出来なくて、下に降りて来れませんでした😓

像のようにピクとも動かなかったので、めっちゃ撮りやすかったです!!

今回主役のペイペイ、水中でサプライズしてきました!

誕生日おめでと~♪♪

今日は楽しい慶良間ダイビングでした!!

また皆と潜れたらいいなぁ♪♪

ありがとうございました!!