沖縄ダイビング☆10/13 Funビーチダイビング なすび・ゆーき

はいさーい!!なすびです☆

 

この日はゴリチョー(°▽°)

 

メンバーは、のりちゃん・へいねー・てらたく、オープンラストのまこっちゃん・いっちー・かっちゃんwithゆうき☆

 

出発前に一枚(^^)

北風でしたが、まだそれほど寒くなく太陽は出てくれました〜♪

 

オープンラストの3人は、遊びのダイビングという事でストレスフリーで楽しんでもらいました笑

うん、前日とは病状が違う!笑

最後にはオープンウォーター合格のお祝いもしましたよー!!

三日間お疲れ様でした!!

是非!!

是非また遊びに来てくださいねー!!

 

3本目はベテランチーム!

ゆうきとラストダイブということでみんなで一枚!!

みんな1日ありがとー!!

みんなで潜れてよかったー!!