沖縄ダイビング☆12/7 ビーチFUN しおん・やす

はいさーい、しおんです!

今日はゴリラチョップで潜って来ましたよ!!

メンバーは、たろー、りえし、ばらばら、おーちょ、ケロ で潜って来ました!

前回はアシスタントで慶良間で一緒に潜った以来で、楽しいダイビングでした!

 

今回は私がインストラクターとしてガイドさせて頂きました!

 

水中で見た生き物はカエルアンコウちゃん!

皆は、久々に見る人もいれば、初めて見る人もいたので小さいカエルアンコウを見せてみました!

やっぱり可愛いなぁ🥰❤️

 

2本目は、水中スノボーをしてきました!

自分がお手本を見せようと、やってみましたが、、、出来ず。笑

 

出来ずに、こんな感じと伝えて、やらせるしおん笑笑

 

以外に皆上手に水中スノボー出来ていて、凄かったです❗️

 

明日はもう一人メンバーが加わって、ゴリラチョップでダイビングして来ます!笑

今日はありがとうございました!