沖縄ダイビング☆2/23 ビーチ FUN しおん

はいさーい、しおんです!

今日は、久々の砂辺でFUNダイビングをしてきました!!

今日のメンバーはマサくんと今日休みのシャリも一緒に潜りましたよ!

さて、一本目のダイビングは大変、ロングダイビングになってしまいましたね^^;

深場でダイビングをしてきましたけど、ちょっと道に迷うという…

無事に戻ってきましたが、改めて気をつけたいと強く心がけました。

生き物に関しては、ピグミーシードラゴン、サツマカサゴの幼魚にも会えました!!

次に、二本目はマサくんはカメラを持って行かず、のんびりと泳ぐ事に!

アマミスズメダイやキホシスズメダイなど、たくさんの魚は見れました!

 

三本目は、少しオーバーウエイトで水中歩いてみよう体験!チェーン降りてから、フィンを脱いで、ポストまで歩いて行きましたね!笑

次に、マクロ練習!!

キンチャクガニを見つけたので、これでマクロ練習しました!

一本目は大変だったけど、楽しくダイビング出来ました!!

次は、安全に楽しくダイビングしたいと思います!

今日はありがとうございました!!