沖縄ダイビング☆3/4 珊瑚礁体験ダイビング 13:00~ なすび・ローラ・しゃり

ヨシカワ様

 

 

【感想】2人で初ダイビング!!不安もありましたがスタッフの皆さんのおかげで大満足のダイビングになりました。

出来るようになるまで何度も丁寧に教えて頂けたので、海中散策を十分に満喫できました。最高の思い出になりました。ありがとうございました。

沖縄ダイビング☆3/4 珊瑚礁体験ダイビング 9:00~ なすび・ローラ・しゃり

サイトウ様

 

【感想】☆今日はありがとうございました。ローラさんもしゃりさんもなすびさんもとても優しくておもしろくて、Bubble Boxさんでダイビング体験できてとても良かったです。また沖縄に来た時はお願いします。ありがとうございました。

★初めてのダイビングで不安がすごかったけど、ローラさん、シャリさん達がとても優しくて楽しく過ごすことができました。

たくさん蹴り飛ばしてすいません・・・またお願いします。