沖縄ダイビング☆ 3/16 慶良間 ボートFUN+体験ダイビング しおん・やす

はいさーい、しおんです!

今日は久々の慶良間まで行ってきました~!!

一緒に潜りに行ったのは、若いダイバー!

ルイ君とトワ君です♪

一昨日ゴリラチョップでファミリーと体験ダイビングをしに来てくれて、とても上手でした!!

今回もアルファさんのベータ号に乗らせていただき、慶良間までレッツ・ゴー!!

まぁまぁ、船は揺れながら、なんとか慶良間まで行く事が出来ました!!

初めて慶良間で潜るルイ君とトワ君!!

2人ともテンション上がりながら、泳いでくれました!!

天気も透明度も最高!!

一昨日と違ってめっちゃ綺麗で良かったね♪♪

ナマコを見つけて、またまたテンションアゲアゲな二人!!

トワ君はリーゼント風に着けて、カッコよくなってました!笑

ルイ君は太眉毛風に着けてましたね!笑

そんな太い眉毛がいたら怖いね((( ;゚Д゚)))笑そんな

今回は二本で終了!

2人ともたくさん泳いだので爆睡!笑

気持ちよさそうに、日にあたってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

帰りは、コンビニでアイスを買って皆で仲良く食べました♪♪

ルイ君・トワ君、今日は潜りに来てくれてありがとうございました!!

また一緒にダイビングしようね!!