沖縄ダイビング☆3/19 ビーチFUN しおん・しゃり

はいさーい、今回も楽しくダイビング~☆

今日は水中実験大好きメンバーで、色々やってきました!!

メンバーは、ジローくん・ナスミで、アシスタントのシャリと潜って来ました!

 

水中・伝言ゲーム!!

水中・ジェスチャーゲーム!!

水中・トランプゲーム

水中にペットボトルとコンポタを持っていくとどうなる?!

以上、この4つをしてきました!!

早速どうなったのか、下の動画を見て楽しんで下さい♪♪ 笑

 

伝言ゲームはシオンは聞こえていますが、ナスミには聞こえてないみたいですね!笑

 

 

ジェスチャーゲームはかなり盛り上がり、見てるしおんも楽しめました!!笑

てか、ナスミ上手すぎでしょ!!笑笑

 

 

トランプゲームは、赤のペアだけのカードを使って、ババ抜きをしました!!

これも、めっちゃ楽しめましたね!笑

 

 

ペットボトルとコンポタを持っていたらどうなるの??

炭酸が入った飲み物は、もしかしたらキャップが爆発してしまうかもしれないと色々考えながら、持って行きました!!笑

 

 

コンポタはへっこみ、爆発はしませんでしたが、なんかムンクの叫びのようになってましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

ペットボトルはなんも変化なし…(´・∀・`)

今回もめっちゃ面白かった~笑

たまにやる実験は楽しいですね

また機会があればやりましょう

ありがとうございました!!