沖縄ダイビング☆3/20 ボート FUN なすび・ローラ

はいさーい!!なすびです☆

 

 

この日は、かなり久々に瀬良垣に行ってきました^^

 

メンバーは、わいちゃん・のりちゃん、二本目からは、今日到着のあっちゃん・まさくんも合流!!

 

早速写真を載せますね~^^

ドリホ出口のピグミー

目が点!!w

二匹に増えてました!!!

 

わいちゃん拒絶のヒオドシユビウミウシ

めちゃ嫌がられてましたw

二本目からはまさくん・あっちゃんも合流!!

みんなカメラに夢中~

 

久々のFUNに何も見つけれないなすび・・・

スーパーガイドのりちゃんが代わりに、居なくなっていたピグミーを見つけてくれましたー(-_-;)

しかも二匹!!

二匹目はなすびが見つけましたよ!!W

のりちゃんマジナイス!!!

 

そしてまさくん400本ダイブという事で、水中でお祝いも!!!

まさくんおめでとー!!

目指せ!年内500本!!!w

 

夜はみんなで大人げない話で盛り上がりました~^^

 

皆さん一日ありがとうございましたー!!