沖縄ダイビング☆1/4 珊瑚礁体験ダイビング 13:00~ とも・しおん・やす

オオスガ様

 

【感想】☆初めてのダイビングだったけど、優しく丁寧に説明してくれて、とっても楽しむ事が出来ました。☆最初はちょっと不安でしたが、丁寧に教えて頂いたので、楽しめました。お魚さんとても可愛かったです。またダイビングやります。ありがとうございました。☆2回目のダイビングでしたが、以前よりもキレイで、深い所までいけたので、とても楽しむことが出来ました。次沖縄に来た時も利用したいと思います。☆またバブルボックスの皆さんとダイビングが出来て良かったです。2020年いいスタートが出来ました。ありがとうございました。また来ます。☆2回目のバブルボックスでダイビングできてとても楽しかったです。またこっち来た時は、絶対参加させて下さい。☆初めてのダイビングで、多少不安はありましたが、とてつもなく楽しかったです。また来ようと思いました。これを機にダイビングにのめり込めるようになると思います。ありがとうございました。