沖縄ダイビング ☆5/27 ビーチFUN しおん・しゃり

はいさーい、しおんです!

今日は久々の真栄田岬でFUNダイビング!

今回、遊びに来てくれた方はタイラ君です!

 

初ガイドですが、久々のタイラ君少し心配そうだったので、ゆっくり思い出しながらやってみました!

アシスタントでシャリも入りましたよ!

 

さて、笑顔で楽しくダイビングして行きましょう!!

久々の洞窟は前より神秘的に見えました!!

この時期なかなか水面に浮上出来ない洞窟の中も綺麗で癒されましたね!

記念に写真撮ってきました!

洞窟以外にも、キビナゴの群れや、ロクセンスズメダイ、フウライチョウチョウウオなど餌持ってなくてもたくさんよって来てくれたので、この感じが久々に感じました!!

少し深場に行った時に見つけたヒトデと写真を撮ったり、泳いでる姿をたくさん撮りましたね!!

あっという間の3本ダイビングでしたが、楽しかったですね!

今日はありがとうございました!