沖縄ダイビング     新年初潜り FUNダイビング!

皆様、新年明けましておめでとうございます!!!( ´▽`)

今年も、どーーーーーーーーぞ、よろしくお願いします!!!!

ゆうきです(*゚▽゚*)笑

P1010987

年明け早々ゴリチョで潜り初めでっす!!!

タクチーム・ゆうきチーム合同で水中で「あけおめ」やってきましたよぉ~!!

メンバーは

チーム たくJapan

・りさちゃん・西ちゃん・P山ちゃん・まさ君・じろー君・ひとし君・ともさん(笑)

ゆうきチーム

・シオン・ふーちゃん・めぐちゃん・あきちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新年早々しおんを、いじりまくってきましたぁ~~(笑)

だって漢字書けなさすぎて…ww

字汚すぎて…w  ツッコミどころ満載すぎてウケたわぁ~~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっくら生物も探しつつ…遊んできました(^O^)

陸は風ビュービューすぎて、みんな大変でした…。

今年も1年バブルボックスを宜しくお願いしま~~~~す!!!!