沖縄ダイビング 1月5日 ビーチFUN ゆうき

image

はいさ〜い!ひっくり返った写真が直らなーい(笑)ゆうきです。

今日は本日到着で、いきなり現れたチカちゃん(笑)

と、砂辺でマンツーでゆっくり潜ってきました!

16:30エントリー(笑)

サンセットダイブですねぇ〜(*´∀`)

クロヘリアメフラシやオニカサゴちゃん発見!!

ニモに新年の挨拶を2人でして。。。笑

しばらく動かないでいてくれてるアカククリの幼魚を見つつ

ミヤケテグリ、カマスの群れにも遭遇☆

タコも発見しましたよ〜(o’∀’人)

まるで体験ダイビングのように(笑)

ゆっくり回って来ました!!

チカちゃん!次はレベルアップダイビングしようね(*^_^*)

また潜ろ〜!!

13時~ 青の洞窟体験ダイビング たく・えりな

新井さんからの感想です☆

ともひろ:初心者で、とても不安でしたが、実際水に入ってみたら、見るもの全てが綺麗で、不安はすぐにふっ飛びました。今度はもっと深く、長く潜りたいです。 

だいち:初めてのダイビング体験だったのでとても緊張していましたが、優しくインストラクターさんが指導してくれたので気分も少しおさまって快適に海の旅ができました。又、海の中は、別世界のようにきれいで美しかったです。この経験を元に、もっと潜れるようにしたいです。 

お父さん:海の中は別世界でした。呼吸が心配でしたが「落ち着いて」と言い聞かせていました。またやりたいです。ありがとうございました。

P1050001_w400