沖縄ダイビング☆ 1/17 ビーチFUN たく

どうも、タクです。

今日は寒〜い寒〜いゴリチョへ行ってきました(笑)

沖縄在住のチルチルと一緒に、目標3ダイブを達成すべく、いざ激戦区へ…

それほど風が強く吹かないゴリチョでしたが、準備の最中は寒いしか言ってなかったと思います(笑)image

いざエントリーして、透明度も良く、チルチルからGOpro担当を丸投げされて、写真や動画を撮ることに(笑)

しっかしGOproってイイですね(=゚ω゚)ノ画質も良いし、ワイドに撮れるので楽しいです!!なんだかんだで、結局楽しんでる俺でした!てへぺろ(笑)

一本目を終えると、すでにチルチルの心が折れかけてました(笑)ってことで、2本目に全力を注ぐことに!

ウミウシが何種類か見れたのと、ときどきチルチルが仰向けで泳ぎだかることが分かったダイブでした(笑)自然にしてると上手なのに、やってみてって言うと、ものすっごい下手になることも分かりました(笑)

そして上がってからは時間との勝負!いかにして早く着替えるのかがポイント!!  ババっと動いて、落ち着いたところでカップラーメン♪これが格別の味( ̄▽ ̄)

次回は、暖かいときに潜ろうねー(笑)