沖縄ダイビング☆2/1 ビーチFUN ゆうき

 

image

はいさ~い!!ゆうきです^-^☆

今日は、砂辺でビーチFUN担当です!!

メンバーは、バブルのお父さん一志君週末皆勤賞?(笑)角ちゃん&西原さんです!!

1・2本目はアシスタントでしおんも一緒に入りました!!

3本ともノープランで!!wwレッツダイビングです☆

主にマクロメインで♪イソギンチャクモドキカクレエビや

クロヘリアメフラシ・ホシゾラウミウシ・コールマンウミウシ

など発見しつつ、オニカサゴ・キリンミノカサゴ・サツマカサゴ、カサゴ類も豊富です☆

ウニを加えて逃亡するゴマモンガラや特大タマンなどもいました!!!

コクテンフグは追いかけっこした結果惨敗です…ww

ぶんちんの上で遊んでみたり(笑)

シオンが写真撮るの遅いから~~~~(笑)みんなでユラユラww

とりあえず、角ちゃんは笑うトレーニング!!!ww

西原さんは、おちゃめ(笑)

ひとしくんは、やっぱりお父さん!!

そんな1日でした^-^☆

そして夜は一志君の北の国からお土産~~~~の

いくら・ラム肉・松前漬け・明太子をつまみに皆で乾杯でーーす!

わーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!

今宵も酒に飲まれにいきましょう…