沖縄ダイビング☆2/2 珊瑚体験ダイビング えりな&たく

9時 つげ様

かおり:今日はありがとうございました★青の洞窟はいけなかったけど、その分ニモにも会えたし、珊瑚も見れたし、一発芸も見れたしめちゃめちゃ楽しかったです☆ダイビングは初めてだったけど本当に楽しくていい時間でした♪また沖縄に来たときはここに来ます★その時は、よろしくお願いします!!

まなみ:今日は本当にありがとうございました。ダイビング初めてで緊張したけど、お姉さんが優しく面白く教えてくれたので楽しかったです。エサをあげる事もできたしお姉さんの一発芸もお兄さんの芸も凄かったです!人生であまり経験できることではないので貴重な体験ができて一生の思い出になりました。次沖縄来てダイビングするときは耳ぬき上手になっているように練習しときます!また遊びに来るのでよろしくお願いします!本当に楽しかったです☆ありがとうございました!

P2020009_w400