沖縄ダイビング☆ 2/5 ビーチFUN とも&しおん

P2050015 P2050047

はいさい、本日久しぶりに一緒に潜った渡辺のしょうこさんです。

砂辺が少し波があるので ゴリゴリチョです。結構寒かったですね。

リクエストのキンチャクガニを探してエントリー、見つかりました。可愛かったです。穴の中に隠れたキンチャクガニをじっと2人で出てくるのを待ち・・・耐えれず、穴を少しほじくりましたが・・・笑

その後もカミソリウオやツマジロオコゼなどなど色は地味だけど、可愛い幼魚を見ました。しょうこさんはカメラレンタルで一生懸命写真も撮っていましたが、なかなか難しかったようですね。

ウミウシやクマノミから始めた方がいいということで2本目は、クマノミやウミウシメインで砂地を探索です。ハマクマノミは上手く取れているのがチラホラと・・・

北風吹く中シャワーを浴びにいき お昼はきしもと食堂で沖縄ソバを食べて温まり、その後

今の時期独特のツアーです。

沖縄一番さくらを、見に行きました。上手く写真を撮っていましたね。

いいのがあったら送ってくださいね。

明日もダイビング楽しんでください。

また 潜りましょう~~~~~!

P2050061

ビーチFUN☆しょうこさん

 

コメントは少々お待ちください><

沖縄ダイビング☆ 2/5 珊瑚体験ダイビング たく&りょうけん

14時〜 やぶうち様 4名様

P2040001

直樹さん☆最初は不安だったけど、いざ入ってみると海の中がキレイでとても良かったです。最後にとてもステキなプレゼント本当にありがとうございました。

彩さん☆寒かったけど、楽しかったです。いい思い出になりました。ありがとうございました。

輝さん☆海の中の魚たちがキレイで、とてもいい思い出ができました。ありがとうございます。

由菜さん☆不安などもありましたが、カッパさんのアシストがあり、楽しくできました。海の中、とってもキレイでした♡またやりたいと思います(^^)ありがとうございました!

 

P2040021 P2040013