沖縄ダイビング 地区・子供体験ダイビング  ボランティア

はいさ~い!!ゆうきです☆

なんと今日は、いつもお世話になっている宮城地区主催の

子供たちの体験ダイビングのボランティアをスタッフみんなで行いました♪

参加してくれた子供たちは小学5~6年生のみんなです(^O^)

普段、陸上から海を見る事はあっても、なかなか水中までは覗く機会が少ないようです。

こんなに素晴らしいキレイな海に囲まれた沖縄で産まれて育ったのに、もったいない!!

なので、たくさん楽しんでもらいましたよぉ~☆

ヒトデやナマコも直に触れてみたり初めてのことばかりで

緊張気味の子もいましたが、みんな無事に水中を楽しんでいました(*゚▽゚*)

ギャラリーのお母さん達のテンションもなかなか高くて面白かったですねぇ~笑

これを機に、また海で遊んだり学んだりしてくれたら嬉しいですね♪

今日は、本当にありがとうございました(*゚▽゚*)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA