沖縄ダイビング  ボート&ビーチFUN  りょうけん

 

はいはーい!ども、りょーけんでっす。今日はFUNダイビングへ行ってきましたー。今回かのメンバーは意外なことにマンツーは初めての西原さん!今日は瀬良垣でのボートダイビングに行ってきました!

一本目はミニドリームホールへ。穴の中へ入ってみると大きな影が動いているのを外から発見!近づいてみるとやっぱりネムリブカでした!ホールの中の穴に頭を突っ込んで隠れてました。でも、頭隠して尻隠さず状態(笑)

P2140002_w400

続いての二本目はオーバーヘッドロックへ!この頃定着してるでっかいアオウミガメを見に行ってみるといつもの定位置に頭を突っ込んで眠っているのを見れましたね。今日の大物は全部頭隠して尻隠さずですね(笑)3本目は砂辺に帰ってきてのエントリー!

3本目は午前中に仕事を終わらせてやって来た角ちゃんが合流。3人で砂辺ミニミニドリームホールへ行ってきました~。オイランヨウジを探しにいってみましたが残念ながら発見できず…。代わりにでっかいコブシメがフヨフヨ漂っているのを発見!しかし、なかなか近寄らせてくれなかったので紹介するまでにけっこう泳ぐことに…(汗)そしてまた頭隠して尻隠さず状態の生物が・・・

P2140006_w400

今日は今年に入ってから一番暖かい日になりましたね!来週はどんな陽気で潜れるのかなー?

沖縄ダイビング  2/15  青の洞窟ダイビング  たく

13:00 山村様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あかりさん☆丁寧な指導で楽しくダイビングができました。

魚も海の中もとてもキレイでした!!またやりたいです。

一発芸面白かったです(^O^)

 

ひかるさん☆楽しかったです!海の中がとてもキレイでした。

ダイビングのライセンスとりたくなりました!!

沖縄ダイビング  2/15  青の洞窟ダイビング  とも

10:30 高橋様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆最初は緊張しましたが、なれていくと楽しくて綺麗な魚がたくさん見れて

とても良い経験が出来ました。

もっと早体験したかったです。ありがとうございました。

 

☆ダイビング経験も無く最初は緊張で不安でしたが

TOMOさんのおかげで緊張もとけて楽しくダイビング出来ました。

魚を間近で見られて餌やりも出来てとても良い思い出が出来ました。

ありがとうございました!!!