沖縄ダイビング☆2/21 ケラマFUN たく

ども、タクです。

今日は久しぶりに沖縄に来た、たーこと一緒にケラマへ行ってきました(^^)

でもなんか久しぶりな感じがしなかったね(笑)

天気よーし、海況よーし、いざケラマへ☆☆☆

ほとんど揺れずに着いて、1本目はアカヤー。

とにかく癒されたいとのことだったので、サンゴやら魚やらたくさん見てきました♪

アカヤーの見所はやっぱりサンゴ!!

すこし流れてたけど、ゆっくり泳いで、のんびり見て周りました!

P2210042_w250     P2210046_w250

しかし、たーこといえば、寒がり!!笑笑    何度スーツを作りなさいと言ったことか(笑)

1本目はやっぱり後半から冷えてきて、だんだん たーこが水中で動かなくなってきて・・・

最後はもうカチコチ(笑)

船上がって、すぐに体を温めて、気合いの2本目へ!!!!

カメポイントで、とりあえずカメを探すことに。

最初はアオウミガメ発見!・・・でも沖へ泳いでいっちゃう(--)

続く2匹目も同じく、沖へ・・・・・・隣ではすでに固まりつつある たーこ(笑)

これでは終われねぇーーーーーーって泳いでたら、ガツガツ食事中のタイマイ発見!!!!!

しかし撮影は順番待ち(笑)

頑張って!!と、たーこを励まして、やっとこさカメと写真☆☆良かったネ(^^)

P2210067_w250

3本目?もちろん・・・リタイア(笑)    お疲れ様☆

そして夜は皆で鍋♪♪

美味かったし、笑ったし、楽しかった~~~~~☆☆

 

そして今回で、たーこと潜るのはラスト。 弾丸なのに来てくれて、ありがとう!

たーこが突然 沖縄に引っ越してきた日の衝撃は今でも覚えてるからね(笑)

今はもう離れてるけど、また沖縄にくることになったら、一緒に潜ろう!!!そして飲もう!!!!

お世話になりました。ありがとう。  またいつか!!!!元気でね!!!!!