沖縄ダイビング☆3/4 珊瑚スノーケル しおん

P3040001

10時半 大澤様

コウヘイ☆初めて体験してすごく面白かったです。次、沖縄来た時はスキューバしたいと思います。

ユウヤ★少し戸惑いなどありましたが、慣れることでみんなと楽しくシュノーケルが出来たと思います。

ケイタ☆初シュノーケリング楽しかった。小魚もキレイでまたやりたいと思った。

カイト★やべーわや海キレイやった!また彼女と絶対来ます。

沖縄ダイビング☆3/4 珊瑚体験ダイビング たく・ゆうき・えりな

10時半 高原様

梓(あずにゃん)★今日は初めてのダイビングで不安もあったけど、インストラクターの方々が一つ一つ丁寧に教えてくれたので、安心して体験できました(^^)すっごいキレイで一生の思い出になりました!ありがとうございました♡

友紀乃(前に出たがり)☆私は泳げなくて、潜るのはすごく不安だったけど、優しく教えてくれて安心しました。初めてのダイビングだったけどすごい楽しめました。ありがとうございます。

杏菜★初めてのダイビングは呼吸をうまく出来るか不安でパニックになるかと思ったけど、インストラクターの方々が優しく教えてくれたので、安心できました。海の中を見る余裕があったので、すごく楽しかったです♡ありがとうございました。

美可子☆今日はありがとうございました(^^)最初、呼吸できなくて不安しかなかったけど、優しく声かけしてもらえて本当に安心できました!!海もめちゃめちゃキレイで、絶対また行きたいです♡楽しい時間をありがとうございました(^^)

千夏★今日はありがとうございました!!できるか不安だったけど、上手ってボードに書いてくれて安心したし、嬉しかったです。めっちゃキレイで感動しました!!!また来たいです(^^)本当にありがとうございました。

P3030006_w320          

P3040015_w320