沖縄ダイビング☆3/10 ビーチFUN ゴリチョ ゆうき

 

 

ど~も~~~!ゆうきです^-^☆

今日は北風ビュービューの中ゴリラチョップに行って来ました!!

初ゴリチョのチエちゃんとマンツーです♪

透明度は、いまいちでしたが…笑

ガッツリ3本!!行ってきましたよぉ~!!!

いやぁ~~~寒かった!!本当に寒かった!!マジで寒かった(笑)

本日の生物ちゃん達でーす。

★オトヒメエビ

「よっこらせ」って感じ

P3103404

★コブシメ 

なかなかのサイズが、のっそり現れました

image

★カスリフサカサゴ

チラリ。。。

image

★オビテンスモドキ(子供ちゃん)

ヒョコヒョコ泳いでます

 

image

そして本日のウミウシさんシリーズ!!!!パフパフ♪

★ムカデミノウミウシ

でかかったーー!!

P3103385

★シライトウミウシ

だよね…?笑

image

★コナユキツバメガイ

トリプルです。

 

image

★ホシゾラウミウシ

ウサギみたいね。

image

★ニシキツバメガイ

たくさんいました!!

 image

★センテンイロウミウシ

小さかったー(笑)

 

image

そして…おまけです!!!この子↓な~~~んだ!!ww

image

答えが知りたい人は優貴まで☆ww

 

その他にも超絶マクロサイズのイカの赤ちゃんを発見!!

ゴミがプカプカ浮いてると思ったら、小さな小さなイカでした♪

1本目で、まさかの60分オーバー(笑)

寒さに心が折れそうになっていたチエちゃんですが

元気に3本行ってきました^-^☆

ウミウシが、たくさん居て楽しかったねぇーー!!!!

でも写真撮るときの雑さ!!!爆笑

途中でチエちゃんのカメラ奪い取りましたww

せっかく良いカメラ持ってるんだから、もっともっと!!笑

チエちゃん本日最終日だったのでガッツリ飲みましょぉ~~~!!!!

沖縄ダイビング☆3/10 体験ダイビング 13時 えりな・たく

13時 野坂様

智貴★初めてのダイビングでしたが、海もきれいで魚もクマノミちゃんもきれいで、めちゃくちゃ楽しかったです。また来たいです。

泰裕☆海もキレイで、魚の餌やりなど、とても楽しかったです。実際にナマコに触ったり、写真もいっぱい撮れていい思い出が出来ました。ダイビング最高!!

慶彦★天候が悪くても別のポイントでダイビングできるように対応して頂き、とても楽しくて満足しました。魚もキレイに見れて、写真も撮ってもらって嬉しかったです。また来たいです!!

大☆初めてのダイビングでとても不安でしたが、とても楽しくて思い出になりました。沖縄の海も青くてキレイで、いろんな魚が見れて良かったです。

13時 野坂 _w400

沖縄ダイビング☆3/10 体験ダイビング 13時 しおん・たく

13時 歌代様

歌代☆海がとてもキレイですごく楽しかったです。スタッフの方もみんな優しくて安心して泳ぐことができました。また来たいです(^0^)ありがとうございました!!

吉田★スタッフの皆さんが優しくて、安心して海に入れました。また沖縄に来た時は、海入りたいです。ありがとうございました!!

13時 歌代様_w400

沖縄ダイビング☆3/10 体験ダイビング 10時半 たく・しおん

10時半 田中様

☆寒かったです。

★海キレイでした!

☆お兄さんが優しく指導してくれたので、初めてでも全く怖くなかったです。

★初めての経験で楽しかったです。

☆しおりんとたくちゃんとえりなさんものすごーく面白かったです!

★寒くてトイレ近かったです。

☆良い思い出になりました。

★ニモが可愛かったです。

☆説明進まなくてすいません(笑)

田中様_w400