沖縄ダイビング☆ 3/13 瀬良垣FUN たく

ども、タクです。今日は、ふーちゃんなーちゃん、カズさんの3人で瀬良垣から万座沖でダイビングです。

天気も海況も申し分ない本日!

カズさんがまだ見たことのないカメを探しにまずはオーバーヘッドロックへ!!!

いつもの場所へ胸踊らせつつ泳いで行くと…………

おや?

いない……(ー ー;)

とまぁ、こんな日もあるさと、ウミウシに目標変更でミゾレやコールマンなど必死に探しました(笑)

なーちゃんは初の瀬良垣ボートなので、せっかくなので地形で攻めていこうってことで、2本目はミニドリームホール(=゚ω゚)ノ

天気良すぎて、光がサンサン入ってました!恒例の小さいお願い事もそれぞれして頂いて、またまたウミウシ探しです。

ふーちゃんとヒトデを拾っては集め、なーちゃんの頭からワッショイ投げてあげました(笑)

そしてそして、お昼は3丁目の島そば。めちゃくちゃ温まりました。美味しかったー( ̄▽ ̄)

さて3本目は、なーちゃんお休みです(笑)ふーちゃん、カズさんと、ホーシューへ!

ここではトンネルを1個間違えて入ってしまいました…てへぺろ(=゚ω゚)ノ笑

また次回もう一つのトンネルへ( ̄▽ ̄)笑

しかしまぁ、ハリセンボンの多さ!そこらじゅうにピロピロ泳いでました!笑

ずっと海況も良くて、ずっと天気も良くて、最高すぎる一日でした。

っと、終わるかと思いきや!

お店に戻ってから、ふーちゃんとマンツーで4本目!!!!笑

エントリーしてすぐに、マスクが曇る事件もあり、

さらに10秒で書いたふーちゃんの似顔絵が、あまりにも似すぎててマスク浸水(笑)

必死にそれを消そうとするふーちゃんと、それを拒むオレ(笑)

ウミヘビにめちゃめちゃビビるふーちゃん、それを知っててウミヘビ持って追いかけるオレ(笑)

あ~~面白かった(笑)

最後はまったりお花畑☆  うん、やっぱり砂辺が一番好きかも♪

さて、今夜も飲んじゃおうか!